心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

白いのが出てますよ~

2018年08月17日 | 日記
最近街中でよく見かける「白いワイヤレスイヤホン」




「耳から白いのが出てますよ-っ!」
って言いたくなるのは僕だけでしょうか。




ほんとに何かが耳から出てるみたい。

ぬ~って。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェイソンムラ-ズ/ノウ | トップ | 夏祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑! (makoto)
2018-08-17 13:33:08
休憩時間に拝見し「ブッ!」とコーヒーを吹いてしまいました。
責任とってください!(爆笑)
返信する
だってそう思いません? (会長)
2018-08-17 15:44:02
大きなヘッドフォンして歩く人は、そういうもんだと慣れましたが、あのちょろと白いのが耳から出てるのは「変なの」と思いますよね~?

うちの息子もそうですが、朝飯抜きでも髪型セットに時間を費した挙句に、最後にあれを装着しようものなら、髪の微妙なセット具合なんて目に入らない。

ただの「耳から白いのがちょろっと出てる人」になると思うんです僕は。
返信する

コメントを投稿