心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

まずは一枚完成

2014年07月27日 | 日記
自治会で頼まれていた夏祭りのポスター。
娘に「イヤ」言われて、自分で描く羽目になっていた
二枚のち、一枚完成しました。

えぇ、一枚目は努めて可愛く、小学生向きに仕上げたつもりです。
でも、何処と無く昭和風なのは、致し方無いところでしょう。

我が家の一番の画伯の末娘にも
「かわいいじゃん」好評頂きました。

二枚目は、下書きはできまして、
僕に絵を押し付けた事を後悔させるには十分。なかなかシュールな作品が出来そうです。

息子に見せたらゲラゲラ笑ってました。
期待して下さい。

そうそう、今日のオヤジランチは
頂き物のうどんと唐揚げのパワーランチでした。

えっ?もう少し盛り付け綺麗にできないかって?

でぎねぇ。
黙って食いなさい。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一不幸な彼 | トップ | カブトムシ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2014-07-28 18:16:51
素晴らしい
ますます絵描きスキルが上がったね
うちの息子の宿題も頼むかな~
返信する
Unknown (会長)
2014-07-28 19:54:00
ありがとうございます。

「その才能、何処かでお金にならないかしらね」
奥さんに言われました。

ちなみに、この絵は1枚100円です。(ご褒美のお祭り金券)
返信する

コメントを投稿