心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

いざ出陣

2017年10月11日 | お侍さん
今日は江戸で1日仕事である。

あの地獄の満員電車に乗るでござる。
あの祭りのような人混みに飛び込むでござる。

前後左右、油断してはならぬ!

いざ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のブログは | トップ | 江戸報告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (makoto)
2017-10-11 09:07:46
朝の通勤電車はつらいですね、お察しします。
私は電車で川を渡るたびに、心の中でドナドナが流れます。
返信する
なはははは(^^) (会長)
2017-10-11 18:46:41
こんばんわ。 makotoさん。

そう、電車で多摩川を渡ると
「うわぁぁぁぁぁ~憂鬱」思います。

ただ今、横浜の会社に帰ってきました。
今日も代官山のマンションへ仕事で行ったのですが、
んもう、みんなお洒落。代官山は普通の格好しちゃいけないみたいですね。
でもね、よ~く見ると、全然似合ってない人の方が多いですよ。
田舎者のひがみなのかな(^^)
返信する

コメントを投稿