心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

下世話な話でごめんなさい。

2015年03月26日 | 日記
下世話な話で申し訳ない。

今日、外出先で大の方を致しまして、トイレットペ-パ-を使い切り交換したところ、
取り外した芯に印刷が。

「まいどありがとうございます」

なははははは。

日本人は、どこまで気を利かせたら気が済むのでしょうか。
お尻拭いてる人にも、真心伝えようとするのだから可笑しいですね。

悪いことではないですけど。

でも、このままエスカレ-トすれば、終いに便器が尻拭いてくれるようになります。

カ-ナビみたいに音声付きで
「もう少し前に座ってください」とか
「いやいや、それは前過ぎです」とか
「色がいまいちですね」とか
「惚れ惚れする出来映えなすね~」なんて褒めてくれるかもしれません。

以上、つまらない冗談ですが。

ちょっとした気遣いの触れたときに
それに気がつくことが出来る人間になりたいですね。
なんて思いました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり飲み二号店 | トップ | 微妙なお好み焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿