心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

進む女子化

2017年12月19日 | 日記
え~
本日わたくし、人生で初めて自分用のハンドクリ-ムとリップスティックを買いました。


えっ?普通買うでしょって?

いえいえ、僕はこれまで、
「リップクリ-ム常備して、口むにゅむにゅしてる奴は男じゃない!」
「男のスベスベお手々なんて気持ち悪い!」
などと申しておりました。


しかし・・・・・・今朝、その間違えに気づいたのです。

ふと見た僕の手が、ぞうさんになってる!
(あ、象の足のように荒れて皮がボロボロという事です)
また、くちびるは最近の寒さでひび割れ寸前。

あぁぁ~。
そう、最近は炊事だけにどとまらず、洗濯まで活動の幅を広げ、
毎日何かしらの水仕事をしています。

また、年齢的な事もございましょう。
いらぬ枯れた味わいです。


と言うことで、僕はこりゃいかんと早速ドラッグストア-に行きました。


「あら~ん、すごいすごい。しっとりするわ~。」
「やっぱり、鏡に向かってリップクリ-ム塗ってるオヤジって、不気味よねぇ~」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもうまくいく訳ではない | トップ | まだまだ頑張ろう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜の私は 勢いがあるっ! (piri☽)
2017-12-19 20:59:27
会長 こんばんは~ 飲んでます。

まず 「、象の足のように荒れて皮がボロボロという事です」 ゾウさんに謝りましょう。怒ってます。パオ~~ン

それから これは こっそりと お教えしますが、ニベアを 睫毛に塗ると 長くなるし 太くなるし とてもいい感じに 濃くなります。。。。 あ 頭皮もおなじ 作用あるかも? (知れません)

※ これは やらしい目線で書きますが 女性は 男性の指 けっこう見ますよ  汚い指の男子は いけません。 (おまえがゆうな)
返信する
なはははは。(^_^) (会長)
2017-12-20 00:03:28
Piriさん
しこたま飲んでますなぁ(^_^)

えっ?ニベヤの隠れた効能?

んな訳ないでしょ(^_^)
もし、そんなだったら、ノーベル賞ものですよ。

さ、お風呂入って寝ようかな。
ニベヤをカサカサの手と、おつむに塗って……
返信する
Unknown (ベニヤ板)
2017-12-20 08:27:07
ニベアです  ・・・・  
返信する
あ・・・・・ (会長)
2017-12-20 09:20:56
ニベア初心者なので・・・・・
そう、言い間違え書き間違え多いんです・・・・・
(^^;
返信する

コメントを投稿