心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

ジミヘンはカッコイイなぁ。

2016年10月13日 | 大好きな音楽
ジミヘンの新作買ってみました。
Jimi Hendrix/Machine Gun: The Fillmore East First Show 12/31/69

バンドメンバ-を一新し、ファンク的なアプロ-チを試みたライブですね。

しかし、やっぱりジミのトリッキ-なギタ-には、
前のドラマ-、ミッチミッチェルのジャズっぽさが合ってる気がします。
(何だか刺激が足りないと感じたのか、その後、また一緒にやってますが)

ただ、ジミの落ち着いたギタ-プレ-とサウンドも好いです。
バディ-マイルスのドラムは単調だけど、ボ-カルは良い感じ。

よく聞くとなかなか楽しめ、もう少し、色々と試して貰いたかったバンドですね。

これ、僕のスマホの待ち受けのジミヘン。

「何この人?!男の裸の写真なんて見て、あっち系かしら?」
と言われないようサブ画面にしてますが。

全てが時代関係なく、ジミヘンはカッコイイなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりしたなも~ | トップ | 娘の体育祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿