心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

紅葉きれい

2014年11月27日 | 日記
やっぱり、空が青けりゃ気分も晴れます!

朝のウォ-キングコ-スもいい具合に色づいてきました。

公園に散歩に来ているばばあ・・・・・じゃなくて奥様方も
「きれいね!きれいね!」連発しておりました。

こんな写真を、出勤40分前に撮って楽しんでる僕こそ、じじいです。


自然というのは、素晴らしいですね。
四季折々の姿を見せてくれて、都会の公道をウォ-キングしてたら、
こんな楽しみは無いでしょう。

さあ!今日もいっちょ頑張るぞ!お-っ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拙者シリ-ズ | トップ | 結構飲んけどスッキリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿