心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

地獄のトライアングル

2014年03月18日 | 日記
毎日毎日、お昼はコンビニです。

セブンイレブン、ロ-ソン、ファミマ。
地獄のトライアングル。流石に飽きます。

買うものは、いつも一緒で
サラダとサンドイッチ又はおにぎり。
500カロリ-ぐらいに抑えるように心掛けています。

ダイエット中のOLみたいですが、
夜に気持ちよくお酒飲めるように、いつもスタンばっておる訳です。
(酒飲まなきゃ痩せるんだけどなぁ~)

関内はコンビニ激戦区。
ちょっと客足が鈍れば、すぐにお取り潰しです。

今、注目しているのが、会社から一番近いコンビニ。
まあ、店員さんが揃いも揃って感じワルい。
お昼に並ばないお店は珍しいです。

「いらっしゃいませ(ぶっちょう面で)○○カ-ドお持ちですか?(めんどくさそうに)」
「いえ、無いです。」
「・・・・・・・・・」

コラッぁ!!
人に聞いておいて、返事無しか!?
大体、何だそのまつげはっ!そんな顔で食いもん触るんじゃない!
心のなかで、毎日叫んでいます。

でも、このトライアングルがないと困るんですね。
そのコンビニのサンドイッチは美味しいし、
残り2店になっちゃうと、もっと飽きちゃうから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くさ気持ちいい | トップ | 真っ直ぐ帰れない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿