心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

真っ直ぐ帰れない。

2014年03月20日 | お酒大好き
平日に「家に帰りたくない病」発症中です。

毎晩、仕事が終わると寄り道する事ばかり考えてしまいます。
昨夜もひとりビール飲んで帰りました。

ひとり飲み出来る店を、もっと開拓したいのですが、
これがまた難しい。

テレビに出てくるような、
一人カウンターで「哀愁漂う俺」
苦み走った顔で「マスターいつものお願い」

なんつって、かっこよく飲んでるのは多分1%ぐらいで
その他、99%は寂しい絵になっちゃうんですねこれが。
実際ひとりは寂しい。

10年位前にも同じような症状があり、見事に帰りませんでした。
毎日のように12時過ぎの帰宅。今思うとかなり不良でしたし、
危ない橋も渡りました。

しかし、今はそんな元気ないので、とにかく少し気分転換できればいい。
そう、1時間もすれば、すぐに寂しくなっちゃってお店出ちゃうしね。

今日もまっすぐ帰れるか不安・・・・です。
最近、委員会的に不適切な内容が多いな・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地獄のトライアングル | トップ | オリビアニュートンジョン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿