心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

いつの間にかダブル

2014年11月04日 | 日記
車に乗っていると、信じられない所に平気で駐車し、
周りの迷惑なんて、まるで考えない輩に遭遇する事があります。

昨日の話。
「おいおい、そこに止めちゃ後の車が通れないでしょぉ?」
駅のお迎えスペ-スで、真ん中にどっかと停車しています。

後ろの女性ドライバ-は、何とかすり抜けようとしますが通れなせん。
僕はその後ろ。
で、女性の助手席に座っていたおじさんがとうとう切れて
「そこ止めたら、通れねぇよ!」怒鳴りましたら・・・・。

そのけしからん車の親父は、窓から顔出して「ばっかじゃないの?」

「ど-ん!!」
何故だか、僕がぶち切れてその親父のもとに急行!(意外と短気)
程なく
「ど-ん!!」
同時に女性の助手席のおじさんも切れて急行!(見るからに短気そう)

じゃじゃじゃぁ~ん!
「ダブル雷おやじ」ユニット結成!であります!


あまりの迫力に、無神経親父も参ったらしく、すぐに退散しました。

でも、途中でおかしくなって、なははは笑っちゃいましたよ。
「あれ?いつの間にかダブルになってる。」って。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジジババ祭り | トップ | リンダマッカ-トニ-を見習え! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿