心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

グレン ティルブロック

2014年02月28日 | 大好きな音楽
昨夜は、気分悪いことこの上なしでしたが、
今日は、天気もよろしい!ぽかぽか暖かい!
やっぱり、お日様に当たると元気になります。

このような朝にぴったりなのが
The Incomplete Glenn Tilbrook

このジャケット、最高だと思いません?確かジャケ買いでした。
中身は、元スクイ-ズのポップス職人グレンティルブロックの傑作。
英国人らしく、ポップな中にも一捻りあるので、いつまでも飽きません。
実は強力なロックヴォ-カリストでもあります。

この人のソロアルバムは13年間で3作。
いずれも傑作揃いです。じっくり練り上げてるんですね。
3月にはニュ-アルバムも出るみたいなので、楽しみです。

とは言っても、家に早く帰りたくないな。
ひとり飲みでもするかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウンザリ | トップ | また海よりも深く反省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿