日々つれづれ

今日思った事をつづります。

キュウリを鉢植えにしました。

2015-06-27 10:04:54 | 日記

  今年はキュウリを鉢植えにしlました。

  

  いつも車で15分ほどの所にある畑に植えるのですが、今年初めて庭に

  鉢植えしてみました。  3本だけを三つの鉢にうえました。 無事育てる

  事が出来るでしょうか? 朝に夕に楽しく観察しています。 ネットを張りました。

 

  庭の隅の二つの鉢でめだかも元気に生きている様です。最近手入れがおろそかに

  なっていました。ゴメンネ! これからシッカリ面倒みます。

 

         

  めだかは藻の中にしっかり隠れていて、ゆすると沢山姿をあらわします。卵を産んでいる事も

  あるので増えすぎた藻を捨てる時は要注意です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿