日々つれづれ

今日思った事をつづります。

ハートランド倉敷

2017-05-06 10:53:46 | 日記

     川船流し 藤娘

    

     倉敷の花、ふじを飾った舟です。

 

    

     倉敷川を藤娘を乗せた船が進んでいきます。

 

        

          とても美しいです。   ウットリ・・・・・・です。    

 

         

     石橋の上では大勢の人々がカメラを持って待ち構えています。

 

     

     笛の音が川面をゆったりとながれます。  光あふれる五月の午後四時頃の事でした。

    ハートランド倉敷、大勢の観光客もたのしんでいました。私は帰省した次男一家とともにいきました。

    孫(小学三年生)も舟が近づくと身を乗り出してみていました。 彼にとっては初めての美観地区でした。

 

 

 

 

 

    、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿