日々つれづれ

今日思った事をつづります。

大玉トマトを鉢植えにしています。

2018-06-15 20:09:20 | 日記

    

     大玉トマト4本、鉢植えにしています。   長男が「お母さん鉢植えで育ててみる?」

    と言って、自分がプランターで苗を発芽させた物を持ってきて、我が家の庭に置きました。

 

    

     いつの間にか大きくなっています。花もついています。

     大変 大変 丁寧に手入れをしてあげなくっちゃ! 

 

     

      もうすぐ実をつけそうです。 脇芽はその都度取ったけれど、他の事は何も

     していません! 支柱も立ててあげなくっちゃ! 以前ミニトマトは鉢植えにして

     たくさん収穫して喜んだ事はあるけれど、大玉は初めてです。 「大丈夫かしら?」

     まったく自信がありませ~ん。 でも、とにかくやってみましょう。 育て方を調べなくっちゃ。

 

     

   

     

 

 

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿