My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

シャカチキ

2008-02-29 03:31:58 | Weblog
今日は早く帰るつもりだったのに退社直前にトラブル発生。
まあ、仕事自体がトラブルシューターなので、仕方ないか。ワタシの存在意義があったということで。

明日(すでに今日ですが)は休みを取ったので、遅くなったけど出かけます。

ヨメさんがシャカシャカチキンの無料券を貰ったので、わざわざマックに立ち寄る。
普段は目に付くのに、探すと意外と無いもので、練馬インター近くの店へわざわざ遠回り。

お店のお姉さん、非常に丁寧な対応でしたが、最後に「シャカチキお待たせしました」と略称。ギョーカイではそうやって呼ぶんですか。

ようやく家に着いて、取り出してみました。
冷めちゃったので電子レンジでチン。せっかくの、袋に入れてシャカシャカやることができず残念。



よく見ると、これって「チキンフィレオサンド」の中身じゃないの?
味もそんな感じでした。

それでも、深夜の癒し系、ビールのお供としてよい肴となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。