My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

HDDクラッシュ

2006-03-30 23:12:02 | Weblog
昨年夏のサーバーのクラッシュに続いて、今度は自分のノートPCのハードディスクがクラッシュ。
重要なデータはサーバーに保存していたので、あまり実害はなかったけれど、それでもここ数ヶ月間のメールが失われました。

何かと物入りなこのごろ、新しいPCを買う余裕がなく、とりあえずフォーマットして再インストールしたら、別のクラスタにインストールされたらしく、一応問題なく動いています。
まあ、時間の問題なんだろうけど、しばらくはこれで誤魔化す。

さまざまなソフトを一からインストールしないといけないので、非常に面倒。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。