My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

床屋に行きました

2004-08-25 20:00:00 | Weblog
ずーっと仕事が立て込んでいて、ようやく時間が取れたので床屋に行きました。実は6ヶ月ぶり。

さすがに6ヶ月間伸ばしっぱなしというわけにはいかず(特に私のように「ハゲ」ている人間は、伸ばしっぱなしだと落武者のようになってしまいます)、実は3日に1回バリカンで剃っておりました。

床屋の人にも「上手ですね」と誉められました。でもなかなか後頭部の段をうまく消したりとかできないんですよね。今日は綺麗に刈ってもらえました。さすがプロです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。