My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

関東甲信越小さな旅-松本

2007-09-22 21:46:50 | 旅行
昨晩から白馬入り。金曜夜から行くのは久しぶりで、気分はもうスキー気分。

朝はゆっくり起きて、今日は松本に行ってみることにしました。

途中にBウェーブがあるので立ち寄ってみました。


水が澄んでいつになく綺麗。ウェーブもマイルドで乗りやすそう。失敗しても右岸にゆるやかなエディがあり、上手く掴めれば戻ってこられそうです。
いつも御岳で見かける方々にお会いしました。いつもは会釈だけだったので今回はお知り合いになれて嬉しい。
今度はぜひ川の上で。

今回は艇を持って行かなかったのがつくづく悔やまれる。この水量はしっかり覚えておかねば。
水位 0.75m(陸郷 14:00)

松本で遅い昼食。古い商家か蔵造りの渋い店でなぜかカレー屋。

腹いっぱいになったところで松本城へ。
松本は何度となく通ったけどじっくりみるのは初めてです。


松本市立博物館で中国故宮博物院の展示会を特に西太后と溥儀の時代に焦点を当てていました。これが結構面白かった。

その後はギャラリーめぐり。

短い時間だったけれど楽しめる半日でした。

先日IKEAでライトを買ったので、家をムーディにしてみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです! (みや)
2007-09-25 11:31:09
立派なブログを立ち上げられてるんですね。
まさかBウエーブでお会いするとは!
0.75前後はマイルドで狙い目かもです。
返信する
Unknown (yodaman)
2007-09-25 22:05:54
みやさん、コメントありがとうございます。
Bウェーブ(CSウェーブ)は、カヤックがあってもなくても何となく立ち寄ってみたくなるところです。いつもは誰もいないんですが、この日は漕いでいる方がいたので嬉しくなって車を降りて見に行ってみた次第。それが知っている方で感激も倍増です。
今度は是非ご一緒させてください!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。