My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

ポタリング日記-18日目-多摩川(羽村堰)

2020-03-03 18:44:36 | 自転車
今日は風が強い予報だったので、出かけようかどうしようか迷いましたが、

意を決して11:25出かけました。いつもより2時間半遅い出発。
足場の上の吹き流しを見ると風は強いです。

シーズン18日目、ロードバイクを始めて589日目、延べ走行距離33,407.3km、延べ標高差368,833m
多摩川(羽村堰) 11:25-16:39
走行距離約104.8km、累積標高差1,104m、所要4時間23分、平均23.8km/h、消費2,118kcal、ATL=80.4、CTL=50.7、TSB=-29.7
Gear: GIANT TCR ADVANCED 1 KOM
風向風速 12:00 NNE2.0m/s, 16:00 S4.0m/s
前十字靭帯断裂受傷 1019日目、手術後988日目

最初は強い北風の向かい風に苦しめられましたが、進路が西に向くに従って和らぎました。

羽村には2時間、実走行1時間57分で到着。向かい風の割には頑張りました。

バーガーランチ。

いつもは好きな席に座るよう言われますが、後で気づくと何となく間隔をおいて着席するようお店の人が誘導しているようです。

桜が咲き始めています。

帰り道も何故か向かい風に苦しめられました。

風向きが変わってしまったようで、ついてないです。

いつものようにパン屋さんに寄ります。

日が長くなったので、今日のように遅い出発でも帰って来られるようになりました。