My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

ポタリング日記-6日目-多摩川(98.6km)

2016-05-22 18:29:21 | 自転車
シーズン6日目、ロードバイクを始めて194日目、延べ走行距離14,647.3km、延べ標高差189,203m
多摩川 9:30-14:10
走行距離約98.6km、累積標高差145m、所要4時間19分、平均22.8km/h、消費2,129kcal
Gear: Eurasia 520

今週こそ最後のスキーに行こうと思っていたのですが、金曜日に腹痛に襲われ、出発できず。
土曜日は大事を取ってお休み。
ようやく回復したようなので、自転車に乗ります。


丸子橋から多摩川を北上。


遅いスタートになりますと、多摩川も人出が多くなります。

府中の辺りは追い越しもままならず、急減速と加速の繰り返し。

2時間8分で羽村堰に到着。

今日はこの後に用事があるのでとんぼ返り。

帰りに駒沢でハンバーガーを食べようと思っていましたが、大混雑で断念。
トボトボと帰宅しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。