My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

仕事の瀬

2006-10-25 23:13:03 | Weblog
前のブログを読み返してみると、去年の今頃はやっぱり仕事で追われていました。

そして今年もやっぱり仕事が大変。昨日まで仕事の瀬にはまり込んで、巻かれまくっていました。いつ抜け出せるんだろう、と思っていたら、昨日山場を越えて、スウッと抜けるように脱出しました。まるで巻き巻きのホールからフッと吐き出されるように。

とりあえず今は瀞場。

でも、10/31にとてつもない瀬が待ち受けているのが今から分かっています。まるで増水の堰堤みたいな感じで、万一失敗するとリサーキュレーションに捕まってしばらく出られなくなります。怖ーっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次の瀬 (510)
2006-10-26 15:21:57
瀬をひとつ終えて、瀞場。

ザワザワという音がして、次の瀬を迎える前は緊張します。

巻きが弱いといいですね。

頑張れー

返信する
Unknown (yodaman)
2006-10-26 23:39:28
510さん、ありがとうございます。

堰堤の水平線が見えてきた感じです。

ゴーゴー言ってます

パドルをしっかり立てて漕いでるところです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。