My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

スキー日記-23日目-シャルマン火打

2015-01-11 15:33:35 | ゲレンデ
今日も、期待していなかった割には良かったです。


スキー日記 シーズン 23日目、パウダー21日目、バックカントリー9日、テレマーク 2/181

シャルマン火打 8:30-9:40
Gear: BanYa M1102+SCARPA FREEDOM
公式発表積雪 22cm、猿倉6時間積雪深 -cm

今日は少し積もるかと思ったのですが、朝起きてみるとどうもイマイチです。

それでも、ダメもとでシャルマン火打に行ってみることにします。

白馬は積もりませんでした。

シャルマンに到着。

何とかトレースは埋まったようです。問題は底付きするかどうか。

待ち行列はいつもより多いようです。


そしてふと振り返ると、

何と、後ろもすごい列。今日は終わりが早そうです。

1本目、少し締まり気味でしたがよく走る雪でした。雪が重かったおかげで、底付きしないで済みました。

降りてくると列はまだまだ長いです。


リフトに乗り込むと

もうギタギタです。

3本目になると、もうアプローチもギタギタでした。


それでも探せばあるものでして、


1時間と10分楽しみました。

ダメもとでも行ってみるものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。