My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

スキー日記?

2007-01-27 20:05:08 | Weblog
昨夜から続く雪はひどいベシャ雪。滑りに行こうと思ったけど、水が染みて濡れそうだったのでやめました。

結局家でゴロゴロ。昼は蕎麦、夜はネパールカレー。食べてばっかり(笑)。まあ、他に片付けなければならない用事もあったので良しとするか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (510)
2007-01-28 20:24:30
今週末降ったのは、あまりいい雪ではなかったのですね。
あまりにも雪が少ないので、これからが心配ですね・・。
返信する
Unknown (yodaman)
2007-01-28 23:28:10
そう思っていたのですが、やっぱりいい雪でした。詳しくは1/28のブログを。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。