My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

スキー日記-53日目-八方尾根

2013-03-23 19:55:11 | ゲレンデ
スキー日記 シーズン 53日目、パウダー29日、バックカントリー11日、テレマーク 11/162
八方尾根 8:30-12:00
Gear: BanYa M0809

斜面が荒れない午前中に、快適滑走。


昨晩は少し降雪がありました。
久しぶりに山に行ってみたかったのですが、おそらくはカチカチに凍ってよろしくなかろうと。

朝の荒れないうちに、快適ハードバーンを楽しく滑ろう、ということになりました。

咲花から上がります。案の定カチカチでした。


スカイラインはものすごい風で、リフトに乗っているのが辛かったです。
リーゼンを何本か滑りましたが、あまりきちんとグルーミングされておらず、快適に飛ばせません。
ウサギより上は視界が悪く、あまり行く気がしません。

というわけで、早くもじり貧となり、サンテラスぱのらまで無料コーヒーを頂きます。


その後は、パノラマあたりは視界も良くなってきたので、パノラマを繰り返すことにします。

昼までたっぷり滑りました。
最後は視界が悪くなってしまったので終了。

ランチは、久しぶりにSouds like cafeへ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。