高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

ワイマーケット ブルーイング100缶記念ビール

2021-07-11 | 商品案内
ワイマーケットブルーイング
缶ビール100作目の記念ビール
 
100CAN(100キャン)装填

ワイマーケットお客様投票No.1のニューイングランドIPAをワイマーケットらしく
“Milk Shake IPA”にチャレンジ!

「たっぷり使用したブルーベリーとラズベリーが甘やかなボディと立ち上るホップの香りと相まって、甘酸っぱさと豊かな甘みを楽しめるスペシャルな一品に仕上がりました」(HPより)

¥770.込で自販機で販売中
よろしくお願いします。


そうそう
オリンピックに絡んで
また、酒が悪者に。

国民を苦しめて
そこまでして開催するオリンピックって、何?って気がします。

今度は酒屋に飲食店に卸さないように要請。
スーパーやコンビニはOKって。
どこかの問屋と同じ)
そこ大事だと思うんだけど。
先を考えて手を打ってるのか?  

やっぱり批判されるよね。

銀行からも圧力をかけようとしました。
「優越的地位の濫用」
これ↑
政府は引っ込めたけど 
問屋はどうなんだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【YouTube】群馬SAKETSUGU | トップ | 【定休日】火曜日・水曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿