高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

コナリエさんとイベント・与コナリエ開催しました

2015-11-01 | 新前橋でお酒を楽しむ会

昨日はハロウィン
コナリエさんの美味しい食事とお酒のコラボ。

立飲みでなく座って食事して頂きました。
もー外はさみぃーやね。

子供さんを連れて参加してくださった方が思った以上にたくさん来てくれて賑やかになりました。
お酒を売ってますが
お酒の提供は新参者。
勉強になる事が多いです。

イベント初参加(初のご来店)の方も多かったかな。
今後ともよろしくお願いします!(^o^)/

で、今日の午前中は白バイを見にお散歩

近所の交通センターで競技会を含む警察のイベントを見学して来ました。


白バイ凄まじいーです!
改めて
逃げ切れないと思いましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みやたや | トップ | タカサキエキビレッジわくわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿