高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

大盃 純吟中汲み 玉苗

2021-01-27 | 牧野酒造
牧野酒造・大盃 純吟中汲み 玉苗

吾妻郡で収穫した玉苗(山酒4号)100%使用

酒造好適米“玉苗”は
濃いめの味になる特徴があります。

今年も
味があり余韻の長い
玉苗らしい味わいになっています。

毎年楽しみにされてる方が多く
リピート率も高めです。

¥2800/1.8L ¥1550/720ml(共に税別)


そうそう
長年お世話になったジュースの自動販売機


今はもうありませんが
近所にあった東芝機器さんで製造してて
仕事のお付き合いで弊店にやって来ました。
再リース10回してるから
16年世話になったのかな。
売上が厳しかった当時から
(今もそうですが)
ずっと頼りにしておりました。

数年前からリモコンのコードが切れそうになっており、所々傷みが目立ってきておりました。

年が明けて
若い頃に某得意先のイベントで一緒に仕事をしてた飲料メーカーの知人が買い物に来てくれて、自分もお願いするならこのメーカーさんかなと思っていたので相談したところトントンと話が進みました。

明日相棒(自販機)が撤去されます。
新しい機械が来る楽しみよりも
さみしさの方が大きくてちょっぴり涙。。


酒の自動販売機も入れ替えします。
こちらは選択ボタンの反応が悪くなっててお客様にご迷惑をお掛けしててホントに傷んでおり内部もボロボロ状態でして
2月に入れ替える予定です。

何が入るか
こちらはお楽しみに!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Instagram高橋与商店始動 | トップ | HIZIRIZM 活性にごり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿