高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

ぐんま経済新聞

2015-10-29 | 与商店のこと

ひっそりと立飲みを営業しておりましたが
掲載して頂きました。
ありがとうございます!

左隣に同業の新井酒店さんも掲載されてます。

憎いね~ぐんま経済新聞(≧∇≦)
前橋で酒類業界で頑張ってる仲間です。
新しい事にチャレンジするのは大変ですがお互い良い意味で意識しながら業界を盛り上げて行けたら良いなと思っています。
よろしくっす!

一面には親しくお付き合いさせてもらってるピュアホームの津久井さんの新事業が大きく掲載されてます。

楽宴乃間 純家
バリアフリー、授乳室、車椅子で利用出来るトイレなど
シニア、赤ちゃん、身障者など
外食するのに躊躇ってた方を視野に入れた飲食店です。
地産地消にも取り組み食材はもちろん
群馬の地酒も豊富な品揃えになります。

仕事以前に親しくお付き合いさせてもらってましたが
タイミングの妙と言うか
不思議なと言うか
良いご縁がたくさん繋がりまして
正に、「人生に無駄なし!」を実感しております。

こちらに群馬の地酒をお世話させてもらう事になりました。
群馬の地酒を看板に掲げてますので
いろいろと提案させてもらいます。
皆さんお楽しみに!(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日の過ごし方 | トップ | みやたや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿