高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

明日は営業します

2016-06-17 | 与商店のこと
第3土曜は定休日でしたが
明日6/18は営業します。

稼ぎどきの父の日の前日
と、最近忙しくなった土曜日
がっちり稼がせて頂きます!笑

よろしくお願いします。

7月も定休日は日曜日のみ
第3土曜も営業しますのでよろしくお願いします。


今日はだんごのみよしさんの最終日でした。
お世話になったお礼と最後のお弁当を買いに行きましたら、お惣菜を頂いちゃいました。
ありがとうございました。
おばちゃんと涙の別れは想定外。
泣いちゃったね。

晩酌にぴったりでした。
ごちそうさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新前橋だんごのみよし閉店 | トップ | 父の日前日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿