高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

12/30

2022-12-30 | 与商店のこと
おかげさまで連日忙しく
ブログの更新は仕事の合間にしていたのですがそれもままなりません

が、
今夜は花火が上がりまして
仕事も先駆け見えてきて元気づけられたので年の瀬の雑感を


あっという間に終わると思ってたら
音が長い時間聞こえてました

寒い中打ち上げも大変と思いましたが
外に出てみてる人いたのかな?
寒いもんねー

元旦の駅伝が群馬で行われます

駅の裏がコースになってて
ヘリコプターの飛んでる音で開催間近を感じます



配達に来たトラックに大量のミネラルウォーター

関係者のホテル利用者向けだそうです

こんなところにも経済効果が
と思いました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【船便】ボジョレー | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿