高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

連休の過ごし方・水曜日

2023-02-15 | 水曜日の過ごし方
伊香保温泉に宿泊し
翌日はまだ行ったことのない土合駅に行ってみることにしました

水上駅は結構な降雪
乗り継ぎのバスは出発時間に若干の遅れてて
乗り場が見える待合室でバスを待ちました

数分後
目的の乗り場に到着したバスは出口で乗客を下ろした後
入口を開けたと思ったら数秒後には閉めちゃって

タッチアンドゴー!!

雪降る中
乗車口で待てば良かったんだなー

雪のないとこに住む人間の考えること
防寒も靴も不安に感じたし
土合駅の降雪はもっと凄いだろうと想像し今回は諦めました

何もすることがないので
スマホのアルバムを整理しながら
おやつに用意したチョコレートとバタピーを食べながら
帰りの電車を待ちました

昼時に新前橋に着いて
大黒さんでかつ丼食べました


おいしいですねー
おすすめです😊

自宅で猫どもと遊んで
大量の名刺を整理して

夜は卓球大会に向けて公民館で練習

連休2日目は
無駄な移動で終わりました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休の過ごし方・火曜日 | トップ | 【新酒】山川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿