高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

桂川 上州一 本醸造

2020-02-14 | 栁澤酒造
栁澤酒造・桂川 上州一 本醸造

待望の720mlが1000本限定で発売されました

郷土の味を晩酌で気軽にトライ
お土産で手軽に
おいしさを伝える際にもおすすめし易いサイズです

先日の「やかん酒桂川」を開催した時、告知記事が良かったとお声をいただきました。
調子に乗ってちょっとご紹介
「桂川は今から少し前の群馬の様子
養蚕、野良仕事、共働とリンクしております。

労働後の楽しい晩酌で
甘みがあり少量でも満足感が得られ、さらに栄養補給という面でこのお酒が好まれた訳であります。」

最盛期には4000石も流通していた桂川

群馬の風土に最も適していた
ニーズに合っていた酒

地酒ファンならスペックなどで判断せず飲んでから自分基準でウマイかマズイか判断して欲しい

ちなみに
イベント開催後
蔵元との写真をご覧ください

手応え有ったー!充実の2shot

¥980/720ml(税別)


そうそう
イベント時に先行で12本発売しました

蔵元のサインと手書きのシリアルナンバー入り

中身は飲んで入ってませんが
欲しい方はご連絡ください

左はナンバー読み取れませんが
擦れたNo.3なのよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業 | トップ | 地区卓球大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿