高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

WAKAZE どぶろく

2020-11-20 | WAKAZE
WAKAZE 三軒茶屋どぶろく〜栗〜

どぶろくが入ってた段ボールの内側にメッセージ


「大粒の小布施の栗をたっぷり使用しました。栗の甘味甘味を存分に楽しんで頂けます♡」
最高のpop!
ありがとう!



¥2200/500ml(税別)


そうそう
ボージョレ・ヌーボー昨日解禁でしたが
おかげさまで店頭販売分も全て売れました。
と、言うか
売り切れ後も買いに来てくださった方もいらっしゃつたので足りませんでした。
ごめんなさい!

来年も増やすつもりはありませんが
(1箱12本増やしても売り切れる自信が全くありませんm(_ _)m)
よろしくお願いします!
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船尾瀧本醸造活性にごり | トップ | ロゼノユキドケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿