高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

町田酒造応援団・ぐんま酒と食の祭典

2019-10-08 | ぐんま酒と食の祭典


大好きな芸能人とか追いかける人がいらっしゃいますが、大好きな蔵元を追いかけてる人もいらっしゃいます。

扇子が「町田酒造」と「清りょう」になってます。
町田酒造店のことを大好きな、5代目蔵元町田晶也さん公認の私設応援団員「愛のコイーダ」さんの所有物です。
で、この写真は愛のコイーダさんに撮影してもらいました。

町田酒造の私設応援団は愛のコイーダさんが所属する「町田レディース」の他に「町田ガールズ」もあるそうです。
町田酒造さんの人気の凄さと応援団がいる事実に驚きます。

以前町田社長から自分達以上に自分のスケジュールを調べ上げてる追っかけの方がいらっしゃると聞いておりましたが、その存在を町田恵美さんがご紹介くださいました。
ありがとうございました。
こういった出会いもお酒の会の面白いところですよね。

群馬県民の皆様、町田酒造さんはそれだけ凄いということなんですよ!www
私、実感しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度の水曜日・SOTK | トップ | 日比谷BAR山本マネージャー・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿