高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

東中同窓会

2016-09-18 | 日曜日の過ごし方

部活の仲間を中心に35年ぶりに集まりました。
顧問だった恩師も駆けつけてくださいました。
仕事で来られなかった人もいて残念でしたが、それでも6時間も飲み語らいました。
35年も経てば嬉しい事も悲しい事もみんなの人生にいろいろな事があるのが当然で、来られなかった人も話題にのぼりあっと言う間の楽しい時間でした。


2年おきに9月の第3日曜日の再会する事に決めました。
場所は一応当店の駐車場となりました。
これを読んだ同級生のみなさん、いつでもこの場所におりますのでちょっと寄ったりとか連絡ください。

この後は二次会でさらに飲みました。
楽しかったー(^o^)/
東57会と言うラインのグループを作りました。
良かったら仲間に加わってね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAPANESE BAR克さんの5周年記... | トップ | 落語選手権 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿