高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【YouTube】群馬SAKETSUGU

2021-05-29 | 群馬SAKETSUGU&ザスパクサツ群馬
日曜日
群馬SAKETSUGU
YouTubeの配信は

発売から10年を迎えた
“2021年舞風”の
消費者の皆さまからの投稿・レビューをご紹介する予定です。

レビューの募集から間がないので
集まってるのか心配ではあります。

出演は
“ぐんまの地酒大使”戸丸彰子さんをお迎えします。
蔵元はチャットで登場することでしょう。

どんな配信になるのか
期待と不安が。。。
楽しみです!


そうそう
自動販売機で日本酒販売しますしておりますが
シン・ツチダに代わり


「淡雪草(うすゆきそう)・島岡酒造」を入れました。
よろしくお願いします。
 
そうそう
それから
東京目黒にある
「群馬の推売居酒屋ナルカミ」の小野里全芳さんが立ち寄ってくれました。


有名だしネットワークが色んな意味で凄い人です。

東京の情勢など
色々教えてもらいました。

サンキューでした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土田 活性にごり | トップ | Tsuchida 12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿