高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

イケダワイナリー訪問

2016-07-10 | 日曜日の過ごし方

イケダワイナリーさん
初めて訪問しました。

白ワインは勝沼産甲州、赤ワインはメルローやカベルネ・ソーヴィニヨン、マスカットベリーAを使用し比較的リーズナブルな価格で和食との相性の良いワイン造りをされています。

突然の訪問でしたが
社長もおられいろいろなお話を伺う事が出来ました。
ありがとうございました。

お昼にワイナリーの近辺のレストランを訪問しましたが予約なしではかなりの待ち時間になるとの事でした。
レストランの方曰く、近辺のお店は何処も同じ状況でしょう、との事でした。
では、何かないかなーと探しましたら、ないんですよね、食べるとこ。
だから予約で一杯になっちゃうのかなー。
石和温泉駅の方まで行きほうとう食べました。鳥もつ煮も。


この後、桃を買って甲府駅近くの甲州夢小路へ。
甲州夢小路は3回目でしたが、いつ来ても楽しい空間です。

ナビが長野経由を指示してきまして本当に大丈夫か不安でしたが清里経由で帰ってきました。
信号も少なく空気もひんやりしてて快適な道中でした。
ナビ恐るべし!な旅でした。
チャンチャン♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木製フェラーリ | トップ | 大浦酒造・菊田さんご来店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿