高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

せっかくの日曜なのに

2016-01-03 | 与商店のこと
寝坊しちゃって
そのあとゴロゴロテレビ見過ぎちゃったり
昼ごはん食べてまた寝ちゃったり

これじゃーいかんと夕方に出かけましたら
今日はとっても良い天気だった事を知り
とっても後悔しました。

近所の総社神社に行ってみましたら
(今年2度目)
たくさんの参拝者がいました。
年が明けて3日でそこまでいると思わなかったので驚きました。

男子ごはんSPに影響を受け今夜は餃子にしました。
過ぎてゆく日曜を惜しみながら餡を包みました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始め | トップ | ラベルから読み取る日本酒・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿