高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

山下社長【大海酒販】ご来店

2019-09-09 | 海・くじら大海酒販

大海酒販の山下社長がご来店くださいました。

人様のお役に立つという観点から、
健康や仕事の事など、お取引が始まってから毎年教えに来てくださいます。

前向きに考える方だと思いますが
山下さんの教えはさらに前向きに!なります。

日曜日は東京で酒屋の集まる勉強会だったのですが体調が今ひとつでお休みすることにしました。
前橋駅でイベントなどやっていたので様子を見に行ったのですが案の定飲んでしまいました。やっぱりね。

山下さんに話をすると
「しようがないよね」
そうなんですよ。飲むに決まってるん!

飲んでる姿を写真に撮られてて
それがSNSにアップされると
休んでたのに飲みに出てる!って、ね。

そんなことを気にしてた月曜日でした。ははは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田酒造店・清りょう値上げ | トップ | 大盃 MACHO FUSION 80 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿