高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

セイリョウ無濾過生酒

2023-01-27 | 町田酒造店
町田酒造店・セイリョウ 純米吟醸 無濾過生原酒

町田酒造店さんのお酒
空っぽになっておりましたが
地元銘柄のセイリョウの新酒が入荷しました

地元銘柄とは言っても
4月以降は県外出荷が開始されるとのことなので
そうとは言えないんですね
(少し複雑な気持ちが。。。笑)

想定では3月末まで県内のみ発売とのことですが
それまで商品があるのか心配なところです

町田さんの
最近の人気は半端ないですからねー

ファンの方も
一度は町田酒造店のお酒を飲んでみたかった方も
町田酒造シリーズと同じ直汲みですので
ぜひぜひお試しをー😊

原料米等非公開
精米歩合60%、日本酒度-1、Alc.16%
¥2750/1.8L ¥1375/720ml.込

そうそう
お買い物に来られた方と
何故か水曜日の話になって
私もあの場所にいたのよと

ジャズボーカルの方で
確かにあの時歌っておられましたね、と

SOTKでイベントやりたいと
相談することが出来ました

ダウンビートのママと
3人の演者さんに相談出来たので
一気に実現しそうな流れになってきました

実現すれば
お客さんのあの方やあの方も
参加されるかもしれないなーなどと
妄想が膨らみます😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖若水 | トップ | 大盃玉苗生酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿