高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

大海酒販さんご来店

2017-02-25 | 海・くじら大海酒販

大海酒販の山下さんと神宮司さんがご来店くださいました。
突然のご来店にびっくり‼︎

新前橋でお酒を楽しむ会の参加をお願いしましたら快く引き受けてくださいました。
まだ日程などは決まってませんが開催したいと思っております。
女性限定の会にしようかと…思案中。。

短時間でしたが参考になるお話ばかり。
間違いなく心に何かが残る会が開催出来ると確信してます。
お楽しみに!

山下さんから弊店に対して提案を頂きました。
立飲みのカウンターに充電用の電源を付けたらと。対応したいと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業 | トップ | 日曜日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿