高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

土田酒造・土田社長ご来店

2019-01-05 | 土田酒造

土田酒造の土田祐士さんが新年のご挨拶でご来店くださいました。

個性的で特長のある酒を次々とリリースする土田酒造さん。

当店では「土田」を本格的に取り扱いを始めてまだ1年ほどですが既に店の看板商品となりました。

今季の酒造りの構想をざっくりお聞きしましたら、やっぱり個性的で面白く今までの土田さんにないお酒を考えてらっしゃいました。

これから次々出てきますよー
楽しみですねー^ ^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROZE NO YUKIDOKE | トップ | 豊盃「ん」純米酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿