高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

群馬県地域限定旅行クーポン

2022-10-19 | 水曜日の過ごし方
出遅れましたが
与商店でもご利用いただけます



群馬にご宿泊の際は
是非ご利用ください😊

そうそう
水曜日の過ごし方

今日は伊香保温泉の秀水園で開かれた
落語会に参加してきました


秀水園は伊香保温泉のシンボル的な
石段街からはちょっと離れてるのですが
眺望は抜群に良いです
アットホームな雰囲気も
女将と若女将のお人柄から醸し出されているようでとても心地良いんです

古今亭菊之丞師匠を2席
たっぷり楽しませてもらいました

宴会も
その後のカラオケも師匠とご一緒させて頂きまして


師匠の芸達者ぶりを拝見しました

師匠、関係者の皆様
ありがとうございました😊

そうそう
師匠の奥様はNHKのアナウンサー
藤井彩子さんなんですよー

カラオケの後に
お世話になってる地酒バー


浮曇さんへ

森秋旅館の近くにある人気の飲食店で
平日でしたが多くのお客さんで賑わってました

自分は秀水園で飲みすぎビール一杯でウトウト

ご一緒してくださった方にm(_ _)m


先週のトップ10

1.龍神純米山田錦60%

2.尾瀬の雪どけ純米大吟醸愛山48%

3.利根錦ミルキークイーン90%
3.咲耶美純米吟醸直汲み荒ばしり(1801号)

5.舞風セイリョウ
5.町田酒造35純米大吟醸プレミアム

7.大盃純米吟醸秋あがり
7.尾瀬の雪どけ純米大吟醸ひやおろし
7.雪の茅舎純米吟醸ひやおろし1.8L

10.咲耶美純米吟醸直汲生原酒(901号)
10.悠純米若水
10.龍神特別純米
10.龍神純米山田錦60% 1.8L

明日
町田酒造Soulが入荷します!
お楽しみに😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインコンプレックス | トップ | 町田Soul »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿