高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2022-07-06 | 水曜日の過ごし方
トップガン観てきました

想像以上の面白さ
ちょー良かった!
何故か
タイミング良く1200円で観られたのも良かった!

前作を見ておいた方が
さらに楽しめることは間違いないですな

イベント用にカインズで工場扇を買ってきました

広告にあった
エアコン室外機の日除けパネルも炎天下で必要と思ったのですが実物見たら自作出来そうなのでやめました

サウナも行ったし
かつ政で好物のとんかつも食べたし
良い休日になりました


そうそう
先週のトップ10は

1.榛名山秀峰

2.赤城山ショウマ

3.町田酒造夏純うすにごり

4.赤城山大前田栄五郎
4.大盃サマーパンチ

6.町田酒造雄町直汲み
7.尾瀬の雪どけ夏吟1.8L

8.悠夏の日の227
8.聖インディゴ
8.谷川岳とび辛
8.龍神特別純米
8.尾瀬の雪どけ夏吟
8.尾瀬の雪どけワイングラスでおいしい日本酒アワード最高金賞受賞酒

今週は
貴娘アンサンブル
桂川純米吟醸生熟成が入荷予定です

よろしくお願いします😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光東 & 利根川育ち | トップ | 【七夕】左大臣ブルームーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿