高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

光東 & 利根川育ち

2022-07-05 | 山川酒造
山川酒造・光東 山廃本醸造 & 利根川育ち 純米吟醸

山川さん自ら配達してくださいました

利根川育ちは
先日群馬SAKETSUGUで夏酒でと配信されました

配信ではサッパリとおっしゃってたと思いますが
納品時には少し味がのってきたともおっしゃってました

今は暑いので
キンキンに冷やして飲んで欲しい
とのことでした

光東の方は
ラベルがそろそろ終わってしまうとのことですので
このラベルが好きな方
たくさんいらっしゃると思うので
味もラベルも好きな方は早めに購入して欲しいなと思います

山川さんは
丁度一週間前に
立ち寄ってくださいました

その時の写真

何かの時にネタにしようとしまっておきました

最近
立ち寄ってくださることが増えて
本当に嬉しく思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【募集】SOTKサポーター | トップ | 水曜日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-07-07 15:28:44
山田錦さんが寄って下さったんですね?(笑)
返信する
Unknown (店主)
2022-07-07 16:06:16
本当だ!直しました😊
返信する

コメントを投稿