高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

再開します・角打ち

2020-06-22 | 与商店のこと
待ってた人も
そうでなかった人も
25日から角打ち再開します。

営業時間を短縮したので
角打ちも5時からで
7時ラストオーダーとなります。
(7時半閉店)

徐々に体も頭も慣らし運転

新前橋でお酒を楽しむ会も
そろそろ再開したいと思っております。


そうそう
土田酒造さんから冊子が届きました。

TSUCHIDA SAKE Lab

なかなかと言うか
結構というか
とても面白いです。
土田さんの考えてること
言いたいこと
アンチ土田なら
少し生意気な感じがするんだと思うんだけど。

自分や社員が幸せな方向に進んでる
実感が感じられて、私は共感しました。
やりたいことがやれてれば
人のことなんてあんまり気にならなくなります。
気になったり、反感なのは
やりたいことが出来てない、やってないからだと思う。
土田酒造さんは
群馬の中でもワクワクがとても感じられる酒蔵と思っております。

冊子に載ってる

このお酒
とても気になりました。
「シン・ツチダ」
来月リリースされるみたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | 2020/06/23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿