高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【祈残留】ザスパクサツ群馬

2022-10-16 | 群馬SAKETSUGU&ザスパクサツ群馬
今日はホームで
いわてグルージャ盛岡戦

勝てば文句なしに残留決定
だけど
相手も必死なのは間違いなく
どんなゲームになるのかとっても気になる

ゴール裏のチケットは完売だそうで
サポーターの皆さん
応援に力が入ってることと思います

勝利の際は
「ザスパーイ!」お願いします😊

そうそう
今日は群馬SAKETSUGUの配信もあります

10/1の「日本酒の日」に開催したイベントのことと
来週10/23に結果が発表される
動画コンテストと
飲食店が参加したイベントの内容について配信されます

YouTubeでの視聴の他
メタバースでの参加も可能なようです

是非 
視聴or参加ください😊

そういえば
先日行われた
ザスパクサツ群馬の一斉乾杯はサポーターから好評だった様子

ご来店のお客様から
ザスパにしては良いイベントだったよね(ザスパサポーター)
の声を聞きました

特に蔵元が一堂に会しての試飲がよろしかったようです

地酒振興に加えて
ザスパ振興に効果大は自分で体験から実証済み

来年度以降の継続開催を期待してます😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カン・ツチダ | トップ | 桶五十三号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿