高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2023-05-03 | 水曜日の過ごし方
コロナ収束に伴い壮年ソフトが再開することになりました

全く練習をしていないのでボールぐらい少し投げておこうと
グローブとボールを持って壁当てできる場所を探しに自転車で出かけました

子供の頃は近所に空き地もブロック塀もセットであったものでしたが
今はそういった場所が見当たらないし
おじさんが道路で遊んでたら通報されそうです

公園で壁当てと
ウロウロするも
条件に合う公園はなかなか見つからず。。。

ありましたありました

かつ政さんの目の前の公園に

早朝に行けば少年野球の邪魔にもならず特訓出来そうです

壁当てしたいおじさんは是非ご利用ください
サッカーにも効きますぜ


野外ステージ。。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞風・秘幻 | トップ | 連休・5/9.10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿