高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2021-12-22 | 水曜日の過ごし方
今日は今年最後の休みでしたが
今日やっておいた方が今後楽になると思った仕事をガッツリやりました。

自分は前日の朝9時に仕込んだ樽酒の瓶詰めを、妻はネットショップの受注と梱包をしました。

ただ仕事の合間に 
大利根町に出来た魚屋さんにお昼ごはんを食べに行って来ました。
「さかな屋 ゆう」

三陸のお魚と物産を専門に取り扱っています。
手巻き寿司を頂きました。

大利根ショッピングセンター
賑やかな感じになって来ました。

これから他のお店も訪問したいと思います。


先週のトップ10
1.赤城山カップ
隣町自治会からのご注文

2.水芭蕉翠180ml
京都の高級ホテルに発送

3.町田酒造五百万石直汲み

4.群馬泉初しぼり
4.咲耶美うすにごり

6.町田酒造五百万石にごり

7.龍神特別純米
8.オゼユキ桃色にごり

9.尾瀬の雪どけ初しぼり
9.土田はつしぼり一ichi

新酒が出揃って
賑やかなランキングになりました。


そうそう
今日の休みが終わると
ぶっ通しの営業になります。
よろしくお願いします!

いつだったか
「水曜日に来たけど休みだった。暮れだから開いてると思った」とお客さん。

1ヶ月休まなかったら死んじゃうよ。
9日なら頑張れます!ww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴崎酒造まる福 | トップ | 咲耶美荒ばしり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿