高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

毛塚参上!分福酒造

2020-08-08 | 与商店のこと
予定よりちょっと遅れて毛塚さんがやって来ました。

悠介君、山川さんに続き3蔵目ですが
毎回配達のついでで
せっかくならご来店のお客様が多い土曜日に試飲即売も、とお願いしてる次第です。

試飲には与に置いてある分福10点ほどのうち5銘柄をご用意してくださいました。

ぴったりのタイミングでお越しくださった女性のお客様は電車で来られて楽しんでってくださいました。

毛塚さんが来られる事を知った上でご来店くださる方の多くが車でのご来店で試飲が出来ないのを承知で分福をご購入くださいました。

短時間でしたが
いつも興味を持ってくださるお客様が多く、せっかくだからとお付き合いしてくださるお客様もあり、売り上げはもちろん“知ってもらう”成果があり嬉しく思っております。
ありがとうございます!

またどこかの蔵元と
タイミングが合えば続けて開催したいと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みのお知らせと【KATSURA... | トップ | 嬉しい連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿